Google



  • ウェブ全体から検索
    ishiiyoshika.typepad.com内検索

お役立ちサイト

フォトアルバム

業務内容 

« CAFE FANNY | メイン | 元祖デコ電 »

2008/09/26

コメント

といち。

どんなビジネスも オーナーの「気合」。「一番のクオリティーを目指す」という その意気込みなんだ。
その気合が続いている間はそのビジネスは大丈夫なんだと思う。

ここのところ、思わず線をひいてしまいたくなりました。
そして、わが身を振り返り、その気合を失いかけていたこ
とに気づき、胸にグサッと、きちゃいました。

よしかさんは今バークレー?

よしか

といち様

はははは!!!
ブログには線は引けないですよね!!

そうそう誰でも多分一度は気合が入るけれど
それをずっと保ち続けるのってすごく難しいと思います。
レストランとかでも毎日最高に清潔で美しくておいしいお料理を
何年間も出し続けるのって ものすごいことだと思う。

職人がはちまきしたり
芸術家も何かを作る前に祈ったりするように
なんか儀式的なものが必要になってくるんだろうなあ。。

さあて
わたしの儀式はなんにしましょうか。。(笑)

asaha

よしかさん、

今、Berkeleyにいるんですか?
えー、えー、旅ですか? それとも生活の新たな1拠点ですか?

私、10歳の時に1年くらい住んでいたんです!
20代の時もちょくちょくBerkeleyや、周辺のOakland, Albanyとかに友達を尋ねて
何回も行きました。
でも、もう何年もアメリカ本土には足を運んでいません。

画像だけでも、とても嬉しい、楽しいです。
是非是非、他にもいろいろとアップしてください。

石井良佳

へーーーーそうだったんですか?
知らなかった!
どのあたりに住んでたのですか?

なるほどじゃあなつかしの場所ですね。

今仕事できていて
もう明日の便で帰るのですが
写真はいっぱい取ったし、いろんな話もあるので
また書きますね!

asaha

お仕事だったんですね。
きゃー、素敵ですね、仕事でいろいろな国に行き来できて...

College Aveから少し入ったところに住んでいました。
(Ashby Aveにかなり近いところでした。)

あー、懐かしい、懐かしい。
言葉で語るよりも、肌がBerkeleyの空気を求めています。

気をつけて移動してくださいね!

(ところで、一点ご確認ですが、メールさせていただくときは今まで通りyahooのメールで大丈夫ですか?)

よしか

うわ!
すぐ近くです。
昨日すぐそばのバレエスタジオに行ったばかり
写真も取ったのでまたアップします
バレエ用品やさんがそのあたりにありますね。
私は今サクラメントとユニバーシティーアベニューのそばにいます!!!
今パッキング中!!!
またね

とし

 バークレーって香港にそんな地名があるのかと思ったら、アメリカだったんですね!
 いつのまにそんなに遠くに?!

 しかも、いつのまにブログの顔写真を更新?!

としさん

いま アメリカの情報を忘れないようにアップしてますが
もう日本にいます!!
秋の長雨ですね。

東京にいらっしゃるときは御連絡ください!

この記事へのコメントは終了しました。